
専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

大切にしたい この気持ち

分かる人には分かるはず。

娘が水曜日のカンパネラさんにハマった

娘が水曜日のアンパネラさんにハマった件。

次女(下の子)ならではの行動なのだろうな・・・

見てて飽きないのが子供という存在。

長女の書く絵が中々おもろいのでちょっと載せてみる。

子供って見てて飽きない。

「テトリス」「ぷよぷよ」「ぷよテト」、、、ハンデがあるとはいえ、我が子にとうとう負かされた。汗

自分の子供に負けるってのも、乙なものですねぇ。

子供が「やりたい!」と言ったなら、やらせてあげるのが親の務め。・・・BBQ編。

子供の探求心、見事なり~。

兄の子供達が泊まりにやって来た!これはのう、、、戦なんじゃあ~~~!!!(#`皿´)

途切れることのない、無限ループ。

連日の快晴が嘘のように、本日は雨。そうなると~。。。(~_~;)

予言的中率100%

私は、普段から甘いよ。・・・しかし、だからといって何でも許すわけではないのだぞ!

いつもそう甘くはないのだ!

姉妹でも、まるで違う2人。日々楽しませてもらってます(^_^)b

姉妹といえど、全く別の人間ということだな。

なんと!?次女だけでなく、長女もだったのか!?

なにぃ~、長女もか!?

入園式・始業式から数日、新しい環境に慣れた様子の子供達。・・・しかし、私は逆に慣れないのであった(-_-;)

慣れた子供達と慣れない私。。。

今日は始業式。。。長女、いざ!学校へ出陣!!

不安そうですねぇ(^_^;)

入園式でしたぜ~\(^-^)/

祝・入園式!!

女の子でも、3人集まるとハリケーンだな。。。(/--)/

ハリケーンが通ったようだった。。。

それはまるで、、、底なし沼のようだ。。。(=_=;)

こんな近くに、底なし沼が!?

どこに行くにも姉妹は一緒にo(^-^o)(o^-^)o・・・しかし、この光景をあとどれくらい、見れるのだろうか。

「今」は、今しかないのだ。。。

しくった!昼寝させるのを怠ってしまった!!来るぞ、、、可愛い破壊神が!!(^_^;)

今回は下の子(次女)の話を。。。 保育園も春休み(希望保育中)に入り、長女同様に朝から家にいる。 これは良いのだ。問題ない。 家事はまっっっったく進まないが、この時期の子供の成長は早いから、成長の瞬間を見逃さなくて済む。 逆にありがたいくらい…

娘達は、、、遂に乗り切ったぁ~~~!!!

インフルエンザ、敗れたり~!

自業自得。今の私にぴったりの言葉よね。。。(T_T)

怠けたツケがぁ~~~!

さて、時間に余裕が出来たし、予約した番組を見ようかな。。。ん?・・・ない?なんで!?Σ(゜Д゜)

私の憩いのひとときが。。。

雪は融け、我が子は外へ冒険に。。。って、付いていかんとやん!!

・・・「家事」が何も出来ないぜぇ(-_-;)

・・・はっΣ(゜□゜)私は、、、禁断の感触を、、、知ってしまった!!

禁断の、、、感触。。。

嫁さんが「嫉妬の業火」を燃やしている!?Σ(゜□゜;)

嫁さんに勝ったぜぇ~~~!!!

娘のほっぺに、つい手が、手が!手がぁ~!!うわぁ~~~!!!

「ぷにぷにほっぺ」やで~~~!!!

子供が喜ぶ施設には、こちらの体力を吸い取る「小悪魔」がいっぱい!

子供は天使で小悪魔。