
専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

Martに感動 その後談

主婦雑誌最高だね!

人間って・・・面白

夫婦とはどちらかに染まるもの

出でよ俺の潜在意識

・・・でも、見たい夢は見れないっていう。

お互いをどう呼んでる?

当たり前だけど、夫婦は対等!

男の子は別

男の子怖いよ~・・・

突如現れた謎の男

知らないってこんなもの。

顔交換アプリを別年代でやると想像以上に悲惨な件

4歳と30歳ですからね~www

娘の言葉遣いがヤベーナ

一度覚えると使い続けるから大変。

女性はいつまでも若く見られたいもの

私は若く見られたこと無いんですけどね~。。。

タイヤがパンクしました。。。

熱中症になりそうだ。。。

子連れの夏外出は辛い。

サラリーマン時代のエピソード1

なんとなくおかずを一品作ったら家族の見る目が変わった、という話

男飯?

「父の日」が「いつも」と変わらない。そんな「父の日」も良いだろう。

「日常」が、いかに「幸せ」なのかってことだな。

「衣替え」。ころころ変わる「天気の気分」に、振り回される季節がやって来ましたよ。。。(-_-;)

今日から「衣替え」じゃないですかっ!

孤軍奮闘の主夫、風邪の前に倒れる、、、前に、杖ついて何とか耐え、「孤軍奮闘」を無理矢理続行(/--)/

風邪ひいたからと言って、主夫に休んでいる暇はない。。。

怒涛のGWも7割終了。たった一日だけど、ちょぉっっっと骨休みを。。。f( ̄□ ̄;

今年のGW、ホント疲れたわぁf(^_^;

「家事+育児」でなく、「家事=育児」にすれば、何とかなる、、、はずf(^_^;まぁ、とにかくやってみようか!!

同時に進行しようとするからダメなんだ。。。

片付けても片付けても散らかすから、思い切って、家事をしないと決めた!・・・でもね、気付くと無意識に片付けているのよ(-_-;)

散らかってると勝手に体が動く。笑

強風の中、普段と変わらず外へ繰り出す子供達。遊ぶのも良いけど、パパのことも考えて~!(T○T)

主夫である以上、「仕方ない」と諦めるのか。。。

私が悪い?そんなことは、言われなくても分かってる。でもね!それでもね!!だけどもね!!!

私が悪いのさ。。。

晴れたな。。。主夫の本領を発揮してやろうじゃないか!

「主夫業」。それは、孤独との戦いなのだ。

花粉の季節。我が家は誰も花粉症ではな・・・えっ!?Σ(゜□゜;)

なんてこった!?

作ってって、言うたやんか~~~~~!!!!!(T-T)

子供は天邪鬼やで~!

本日晴れ、我が子の宿敵を撃退する好機!!!

久方ぶりの「快晴」。「宿敵」倒すは、今ぞ!!

自宅で一人、黙々と家事を。。。続けていられるかぁ~!!

「家事」、毎日続けるは苦行。。。

「奴ら」はそこら中にいる。終わることのない抗争。。。

奴らとの果て無き抗争。。。

主夫になった私にとって、「汚部屋」は放っておくことが出来ない。。。

主夫レベルが「マスタークラス」になる日も近い。笑

・・・昼ドラが意外とおもろい。笑

どうも、こんにちは。 専業主夫になって、時が経ち、大分馴れた今日この頃。 昼間にゆっくりTVを見ることが出来るくらいに日々の作業を最適化。 ・・・まぁ、少し気を緩めると、あっという間に1日が終了しますが。汗 子供もいない自分一人の時間。 そんな自…