読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

作ってって、言うたやんか~~~~~!!!!!(T-T)

専業主夫の日常

昨日、というより、結構頻繁にある。。。

 「作って!」って、言われて作った料理を、「これ、いらな~い!」と言われること。

f:id:s2m-k2h5:20160319092802j:plain

 

私、子供好きです。

結構好きです。

自分の子供なんて、もの凄く好きです!笑

 

しかし!

それでも!!

思って良いはずだ!!!

「なぁ~んだと、このやろぉ~~~!!!」と。

f:id:s2m-k2h5:20160319093059j:plain

 

 

思っても良いはずだよね!?

思っても良いよね!?!?

いや、もう、思わせて下さい!!!

 

しかし、

思うだけで、言わない。

 

いや、

言えない。

 

・・・おぉ~💡

これが、世に言うところの「惚れた弱み」か。

・・・違うか!!笑d(≧∀≦)b

 

子供が可愛くて、そんな「汚い言葉」言えませんよ!

言った時の「悲しそうな顔」を思い浮かべると、とても。。。

 

言えない!

言えないけど!

言うわけ無いけど!

・・・でも、思いたい(T△T)

 

言わないよ。。。

えぇ、言いませんとも。。。

言うわけ無いじゃないですか。。。

・・・でも、思うくらい良いでしょ? (/_;)

 

だって、頑張ったんだもの!

「美味しい」って言うと思って、頑張ったんだもの!!

 

なのに!

出てきた言葉は「いらない」だよ。。。

 

フフフ。

フハハ!

フハハハハハハハ~!!

・・・ハァ~(・_・;

 

それでも作ってしまうのよね~。。。

もはや、私は

「子供の奴隷」だな。笑

 

 

 

 

 

以上!

最期までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは~。