読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

さて、時間に余裕が出来たし、予約した番組を見ようかな。。。ん?・・・ない?なんで!?Σ(゜Д゜)

さてさて、午前中結構頑張ったおかげで、本日の家事が大分進み、少し時間に余裕が。

f:id:s2m-k2h5:20160323124724j:plain

 

と、いうことで、見ようと思って録画しといた番組を見よう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・ん!?

 

録画リストを上から下まで見ても、無い!!

はぁ~!?なんでや~!!

 

・・・んん!?

ちょっと待て!!

よく見ると、「子供番組」と「これ誰が見るの?って番組」で埋め尽くされている!?

 

f:id:s2m-k2h5:20160323124804j:plain

・・・予約を上書きしたのか!?

そうだとしても、「子供番組」だけで良いだろ!

「おじいちゃんの有意義な一日」って、何だ!?

誰が見るの!?需要あるの、これ???(@_@;)

 

 

他にも、明らかに「お年寄」向けの番組が大挙して、録画リストに鎮座してる。

この「お年寄向けの番組」が大量に録画されてることの衝撃が凄過ぎて、見たい番組が録画されてなかったことは、もはやどうでも良い!笑

 

これらを予約したとき、何を思っていたのか、聞いてみたいところだ。

適当にポチポチと予約したのか、何か考えがあってのことなのか。笑

 

真剣な顔で、これらを予約していたのだとしたら、笑える。

もう、爆笑ものだ( ☆∀☆)

 

それとも、

もしかしたら、見たいと思ったのか。

そうだとしたら、余計に笑える(≧∇≦)

 

 子供は親の行動をよく見てますからね。

スマホが出た当初、テレビの画面を拡大したくて、指を広げるような動作を、一歳児がやったと、話題になったことがありましたな。。。

 

覚えるのが早いのは良いけど、

余計なことまで覚えられるのは、

困りものですねぇ。。。(^_^;)

 

とりあえず、

私がした予約を上書きするのは止めさせよう!

 

それにしても、

あの「老人向け番組達」を、何故予約したのか。。。

意図が知りたいな。。。(  ̄▽ ̄)

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは~。