
専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

娘達は、、、遂に乗り切ったぁ~~~!!!

何日か前に書いた記事を、覚えて頂けているだろうか。。。

 

どうです?
覚えておられます?~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

・・・んん?どの記事か分からない!?

 

・・・えっ!Σ( ̄□ ̄;)
これは、とんだ失礼を。。。\(__)

 

では、⇩をお読み下さい。。。m(__)m

92-output.hatenablog.com

 


覚えて頂けているか、又は、読んで頂けたことでしょう。
では、改めて。。。

 

そう。
やつら「インフルエンザ」共のこと。

f:id:s2m-k2h5:20160328121520j:plain

 

 

第二次襲来があってから約半月。。。
被害者は娘の同級生だけで、6人。学年で17人(1学年は3クラス)。

 

学校全体で「何人か」は、把握していないが、かなりの数でしょうなぁ。。。
正直、調べるのが怖いですね(。>д<)

 

しかし、
そんな「インフルエンザ」共の、

第2の猛威に娘は勝ちました!!

 

インフル共、ざまぁ~!
ふふふ(’-’*)♪

 

幸いにも、
保育園では、「インフルエンザ」は前回の記事の後、急速に鎮静化し、流行らなかったので、下の子も無事(^_^)v

 

いや~、良かったぜ。。。( ̄▽ ̄;)
手洗い・うがいに、よく食べ、よく運動し、よく寝たからな。

f:id:s2m-k2h5:20160315150303j:plain

f:id:s2m-k2h5:20160315150311j:plain

 

やはり「手洗い・うがい」が、何気に一番大事よね。。。
ここをめんどくさがっては、、、
だめだね(゜∇^d)!!

 

とか言って、
気を抜いて、ここで「インフルエンザ」になったら話にならんので、今一度ふんどしの紐を絞め直さないとな。

 

・・・!Σ( ̄□ ̄;)

娘だから、「ふんどし」じゃないな。

 

えーっと。。。
この場合、何の紐だ?

 

う~ん。。。
おっ、今日はちょうどパーカーを着てるから、このパーカーのフードの紐で!!笑

f:id:s2m-k2h5:20160328121926j:plain

・・・でも、それだと、首が絞まりそうだな(^_^;)

 

 

まっ、おふざけはこのくらいにして、、、
ここで気を抜いて、やられるなんて醜態を晒さなくて済むように、今まで以上にしっかりと予防策を講じさせよう。

・・・それが一番大変なのだがf(^_^;

 

ふふん。
対処さえ怠らなければ、「インフルエンザ」など、恐れるにあらず、だ。

 

と、こうして、

我が子達は、見事に、第二次大流行を乗り切ったのでした。。。

 

 

以上!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは~。