読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

時間が無くなっていく中無理して書くことで、どんどん内容が薄くなっていく。。。

お知らせ

このブログを始めてから早数ヶ月。

最初は誰も見向きもしなかった当ブログも、今では150人を超える読者さんが登録して下さっております。

日々、感謝しております。

 

そして、ここからはお知らせになります。

現在頻繁に更新しておりますが、妻の仕事が忙しくなるにつれてサポートしてる私の時間も少なくなり、同様にブログに割ける時間も少なくなり、徐々に内容が薄くなってきました。

こういうのは、書いてる自分が一番分かるんですよね。。。

 

少し前から気付いていたのですが、気付かぬふりをしておりました。

申し訳ございませんm(__)m

 

また主夫ネタの他にも色々と書きたいことがあり、そちらも今後書いていきたいのです。

ですが、それを現状のままやるのは自殺行為ですので、この辺で「頻繁更新」を止めようと思います。

 

今後この主夫ブログは、週に1~3回更新にしようと思っております。

そして、他のブログも似た周期で更新しようと思っております(こちらにのみ力を注ぐということではありません)。

 

もし良ければ、今後もお読み頂ければ幸いでございます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

※更新時間について。

9時過ぎはちょっと遅いという意見がございましたので、今後は8時頃を目指します。

 

⇩気軽にどうぞ⇩

Twitterは⇩から。

通りすがりの専業主夫 (@syuhu_ha_taihen) | Twitter