読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

実家あるあるなのか

 

 

 

GWに多分初めて?実家に帰りました。

俺がサラリーマンの頃は帰れませんでしたが、今年は俺が専業主夫だし奥さんの仕事もなかったので!

結果、グリーン車しか空いておらず往復の交通費で10万円近く吹っ飛びました。

二度と帰らねえよ

 

そして久々に帰ったら実家がやけに広く感じた

俺の家も別に狭いわけじゃないと思うんだけど、実家は広いというか無駄なスペースが多い気がするんだよなあ…

建てる時もっとスマートにならなかったのだろうか・・・

今住んでるとこの方が広い人は逆の感覚になるんだろうなー

 

 

 

⇩お気軽に⇩

Twitter

河内 瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

良ければフォローしてやって下さい